ブログ名:オリックス速報
URL:http://orisoku.doorblog.jp/

RSS:
http://orisoku.doorblog.jp/index.rdf


(´・c・`)<よろしければ相互リンクお願いします。


開設日:2012年9月10日

運営方針

基本的にタイトル通りにオリックス関連の2chまとめを掲載。
なんJやVIPあたりをてきとーにまとめます。
自分の面白いなと思った発言を中心にまとめておりますので
そこらへんのところはご了承ください。
記事のコメントは基本削除いたしません。
しかし発言が閲覧者を不快にするものである場合は削除するかもしれません。
でも管理人糞すぎんよ!と思った場合はコメントどうぞ。
批判等はオブラートに包んで頂けるとありがたいです。
あと管理人はアンチオリックスではありません。
でもそんなに野球に詳しくないので指摘して頂けると嬉しいです。
今のところコメントが記事を書くモチベーションとなっておりますので
どうかよろしくお願いします。

11月19日追記
他のブログさんのように丁寧にまとめておらず
自分が読んだついでにまとめているので非常に雑です。
ご了承ください。

11月26日追記
記事のコメントで球団の蔑称をNGにした方が良いとの
意見を頂いたので蔑称をコメNGとすることにしました。
蔑称はすべて把握しきれていないので、また新たに蔑称が
見られ次第対応していきたいと思います。
貴重な意見ありがとうございます。

11月29日追記
オリックス速報と銘打ってますが、他のなんJまとめブログのほうが先に
オリックス関連についてまとめてくれているなんてことがよくあります。
その時は掲載しているブログ様のリンクを記事下にでも掲載しておきますので
そちらをご覧ください。私自身まとめを見たら元スレを見ようと思わないので・・・
それに他のブログ様の方がまとめるの上手いし(^ω^三^ω^)

2013年3月14日追記
相互RSSについて
相互RSSは申請しなくてもある程度の逆アクセスを頂いたらこちらから
勝手に追加していきます。逆アクセスがあまり送れない場合でも
申請があった場合には運営期間、まとめの見やすさジャンル、アクセストレードの
意思等を見て追加するかを検討します。
送信アクセス数は多い順に記事最後、記事真ん中、記事上、コメント上となっています。
まとめブログの場合は基本記事上かコメント上の配信となります。
記事上での配信は週間逆アクセス数が500以上が目安となっております。

免責事項
記事は電子掲示板サイト2ちゃんねるからの
転載が含まれております。
当ブログの掲載動画、画像、文章等の著作権は
各権利所有者に帰属しております。









話題の記事をピックアップ
オススメ記事紹介